#もごとジム
▼
Dear Night(復刻版カラー)
NightOwlが大好きになってからずっーと欲しかったTシャツ!
復刻してくれてありがとう〜!!!!
さきちゃんとっても嬉しい
#ゆずたもごのリハビリ
▼
model
可愛い我が子
リメイクチックに描いてみた…かな?
昔の自分の創作意欲とか自己肯定感アゲアゲマンボー加減とかバケモンか笑
と最近よく思った。けど、それはその時なりの自分の元気づけ方やったんやな〜と思った。
今はそんな時みたいなバケモンにはなれんけど、今は今でそんな自分が大好きよ💋
な気持ち⊂( ⊂_ω_)
#もごとジム
▼
先斗ぺろちゃん生誕Tシャツ2019
代行していただいてありがとうございますといつも思ってて🙇♀️
とてもとてもイベントに参加したわけじゃないけど、大好きで思い入れがあるTシャツ。
その時の生誕のタイトルもとても愛おしい…
「活休してても…愛してくれてありがとう」
#もごとジム
▼
己が書いた最上もがちゃん生誕祭2020の絵
鬼のようにお気に入り⊂( ⊂_ω_)
ツイキャスありがとうね〜!
たのしかった(˶ᐢωᐢ˶)
https://youtu.be/kdX_DMoX1gg?si=9HpEHALhdbqqonma