#ゆずたもごのリハビリ
#りのちゃぴーす
▼model 百城凛音ちゃん NightOwl
行きの新幹線で描き書きしておりました✏️
私が絵の事に対しても自分自身の容姿に対してもまた自信をなくす日が増えたなと思った。
けど先日のベイホのライブがすごく良かったし、
りのんちゃんにぶりっこ動画リクエストした意味を9月の特典会の時こういう意味で話した時優しく共感してくれてありがとう。
Zepp Shinjukuの発表もめちゃくちゃ嬉しかった。ありがとうね。
https://youtu.be/26KlDboTUhU?si=FDqB00cexrHqyxZz
#ゆずたもごのリハビリ
▼model NightOwlさん
「Flight in the Storm」in Yokohama Bay Hall
開催おめでとう!
Flight in the Stormの曲が個人的に日に日に完成するのを感じて、今日いよいよ完成するんだ。というワクワクや絶対今日も素敵を更新する思い出が出来るという気持ちです。
夢を諦めない、考える事を教えてくれてありがとう。